美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

美肌や便秘解消に!「ナッツ専門店」のおやつをリサーチ!

アンチエイジング効果で火がついたナッツブームの波に乗り、ナッツ専門店が続々オープンしているのを知っていた? ナッツは素焼きで食べられるシンプルさが魅力だけど、オープンしたばかりのナッツ・ショップではスープやスムージー、ジェラートなど、いろいろな食べ方を楽しめる。しかもタンパク質やビタミン・ミネラル、食物繊維がたっぷり含まれていて、美肌や便秘解消になるのも嬉しいところ。そのためモデルや美容に気を使っている女子を中心にハマっている人が多いのだとか。

そんなニュースなナッツ専門店から、とくにおいしくて話題のショップを編集部がリサーチ。仕事の帰りに足を運んで、ヘルシー美人をめざして!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141217-00000006-ozmall-life

 

ツイッターの反応】

ナッツ専門店の話を聞いて行きたいと思った😣💭中目黒笑

気になってたナッツ専門店のGroovy Nutsに行ってきたー。ナッツミルクのSサイズがかわいかった♡

ずっと行きたかった、中目黒のナッツ専門店に行ってきた♬買っちゃったよね、ナッツ❤︎また行きたい!ここ!!