美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

【プレミアムリーグ】 サウサンプトンがマンU撃破!!!スーパーゴールは…これだ!

イングランド・プレミアリーグ第21節が現地時間11日に行われ、マンチェスター・ユナイテッドはホームでサウサンプトンと対戦して0-1で敗戦を喫した。  ユナイテッドのルイス・ファン・ハール監督は長期離脱から復帰したブリントを3バックの左に配置。前線ではディ・マリアファン・ペルシと2トップを組み、ルーニーキャリック、マタで中盤を構成する攻撃的な布陣を敷いてスタートした。  しかし、ユナイテッドはサウサンプトンのコンパクトな守備の前に中々いい形で前線にボールを運ぶことができない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150112-00010004-footballc-socc

 

さすがに眠っていたけど、サウサンプトン気になってちょっとだけTLチェック。ユナイテッドに勝ったじゃない(^_^)

 

ガンオンなんかよりサッカー見てたが、プレミアの試合は催眠導入画面よね マンUサウサンプトン戦が退屈過ぎてやばい、11試合振りの負けてたマンU だけどマタが出場してて草ってぐらいっすかねー

 

サウサンプトンにホームで負けは痛すぎる

 

サウサンプトンまさかのマンユーに勝った! サウサンプトン強いな!

 

まんう0-1サウサンプトン まんうーはやっぱり選手が足りないんだろうか(笑) サウサンプトンは選手あんだけ引き抜かれたのになかなかやるな。3位だし。