美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

流行のココナッツオイルの効果は美容だけにあらず!

ココナッツオイルが、ダイエットや美容に良いという情報を聞いたことがある人はいると思うが、“脳の健康を取り戻す油”でもあるという。  ココナッツオイルと、ある食事療法を組み合わせた「脳を元気にする方法」を勧めているのは、公認栄養士・自然療法医のブルース・ファイフ氏。  ブルース氏は、アメリカと日本のココナッツオイルブームの火付け役になったと言われている人物で、ココナッツオイル研究の第一人者でもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000001-dietclub-life

 

CREAにダイエット特集。なんか真面目な感じなので熱心に読んでると、ココナッツオイルがいいそうじゃないか。。楽天でポチり。ジュースクレンズも気になる。土曜日長距離走って、日祝でやってみようかなー。

みんなおはよー♡ 今日からお仕事の人が多いのかな? 優奈は今日からちゃんとした食生活にする(笑) 前にさ、ココナッツオイルがいいって教えてくれてたやん? あれ試してみようかなって思ってんねんけど、毎日ココナッツオイルとってる人いる…

急なリプごめんなさい(T_T) ミックスチャンネル見て調べちゃいました!!ココナッツオイルは体に塗ると効果があるんですか??

ココナッツオイルを大さじ1を口の中でぐちゅぐちゅ15分くらいして、吐き出すというデトックスです♡流行りにのっかってみたよ!

やっぱりスゴイ! ココナッツオイルを使ったオススメ美容法。( ・ω・)