美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

阿部顕嵐ことあらんが中足骨骨折!メニエール病の今井翼主演舞台を降板!?

6日に開幕するジャニーズ事務所のエンターテインメントショー「★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS★1232公演」(22日まで)の公開稽古が5日、東京・青山劇場で行われ、主演のタッキー&翼今井翼(33)が、メニエール病による活動休止後初めて報道陣の取材に応じた。  「正直心が折れた。たくさんの方の支えがあって気持ちをつなぎ止められた。リベンジの思いを込めてこのステージをやっていきたい」。今井は感謝の思いと決意を口にした。   

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000545-sanspo-ent

 

え、あらんくん骨折!?

あらんくんのサイン、持ってないので参加したいです😍 よろしくお願いします!✨ 素敵な企画をありがとうございます👍💕

 

あらんちゃん骨折なのね…

 

あらんふぁんです💓21です( ^_^)/~~~

 

何のメールかと思ったら…あらん( ;∀;)

 

えっあらんちゃんんん?

 

あらんさん大丈夫かなぁ… 骨折なんて… かわいそうに… 早く良くなりますように(。-_-。)

 

あらんさん、大丈夫?焦ったらダメだよ〜。けど、出たいよね(>_<)