美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

俳優・向井理が女優・国仲涼子結婚!次は松潤&井上真央カップルか??

俳優・向井理(32)と女優・国仲涼子(35)が大安の28日に婚姻届を提出していたことが30日、わかった。2人はそれぞれの所属事務所を通じ、自筆の署名を記したコメントを発表した。  向井は「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000043-dal-ent

 

 

向井理国仲涼子が結婚👏👏

 

 

国仲涼子さんと結婚しました

 

 

国仲涼子結婚すんの?、

 

 

国仲涼子(35)・・・・え?・・・(35)・・・

 

 

え、井上真央松潤結婚するの!?💓9年の付き合い!?💓てか井上真央もう27歳なんやー。 美男美女の芸能人同士でそんな長く続く理由ってなんやろ?芸能界の美男美女はプライド高そうやし周りにもうじゃうじゃいるのに。この人がいい!って思わせるものがお互いにあるんやろなあー。