美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

クレンジングクリームを手早くオフする裏技!?

「多くの場合はティッシュでふき取るのですが、とにかくベタベタして取れにくい、汚れたクリームを拭き取るのに、何枚ものティッシュを使わなくてはいけないし、面倒だし不経済。そんなこんなで、『ホント、クレンジングって面倒だわ』ということで、嫌いなスキンケアステップ第一位になってしまうんです」と、美容に関わって30余年、女性誌・テレビ・ラジオにて美容コメンテーターとして活躍する野毛まゆりさん。自身が実行する「クレンジングクリームを超簡単にスッキリと落とす方法」を教えてくれた。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141211-00010000-ourage-life

 

ツイッターの反応】

ジェル系のクレンジング,あんまり落ちない気がしてなー )Oo。.(・ー・ ミэ )​Э*.+

クレンジングクリーム…油分が多いためメイクの汚れをしっかり落とすことができ、使用後の肌はしっとりするのが利点だ

クレンジングオイルじゃなくちゃんとクレンジングクリーム使うとやっぱ次の日違うな!面倒がらずに今日もちゃんとやろう(*^^*)