美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

ベッキー本名を明かす!

 

ベッキー(30)の本名は「別所絹子」!?“本名騒動”を受け12日、自身のツイッターを更新した。

前日10日、元ロックバンドの「レベッカ」に関するニュースに「私の本名と同じだからドキッとしました」とツイートしたところ、このつぶやきが「ベッキー本名を明かす」というインターネットニュースに。ベッキーはテレビ番組などで本名を語ったことがあるため、知っていた人も多かったことからその後、ベッキーの名前は「知っている」というニュースも出るなど、盛り上がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000097-spnannex-ent

 

ツイッターの反応】

ベッキーが本名を明かすとか、おはスタ世代なので周知だとおもてた。。。

ベッキーの本名って前にベッキー自分で言ってなかった? レベッカと妹ジェシカでしょ。

ベッキーって本名じゃないんだ。笑