美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

"老け顔"の原因であるシワやほうれい線に影響を与えるAGE

見た目年齢を左右する「顔」だが、"老け顔"の原因であるシワ、ほうれい線、たるみなどにもAGEが大きく影響している。AGE値がたまりにくい食生活を送ることは、見た目の美しさを維持し、体内年齢も若く保つ効果もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000011-mycomj-life

 

ツイッターの反応】

なんか気付けば今年もおしまい、あっという間に時間が経ってあっという間に歳をとる(;´_ゝ`) はっと気付けば老け顔に…平凡な生活がいい( ̄^ ̄)

そうそう (^^) 自分のAGE値を知ることは大切ですね。

ほうれい線濃すぎて犬で例えるならブルドックですわ