美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

「THE MANZAI 2014」結成24年目の博多華丸・大吉が優勝

12月14日に「THE MANZAI 2014」の決勝大会が行われ、結成24年目の博多華丸・大吉が優勝を果たした。

決勝大会後には、MCのナインティナイン、最高顧問のビートたけしを交えての囲み取材が行われた。

華丸は「本当に、長いこと続けてきて良かったなと。昨日、大阪の劇場でオール阪神・巨人阪神師匠に『大人げないんちゃうか』とは言われたんですけど。でも、僕らが出ると逆に若手も映えるかなと思って。終始博多弁で漫才ができて、評価していただけたことで福岡への恩返しができたかなと思います」とコメント。一方、大吉は「優勝できるとは思っていなかったので、うれしい気持ちが半分と、若手に申し訳ない気持ちが半分はありますけれども、これはもう勝負なんで」と優勝について語った。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141215-00000039-the_tv-ent

 

ツイッターの反応】

博多華丸大吉。優勝おめでとう!!福岡のレギュラーのとき、初対面でも博多案内してくれて、俺と岡村が泥酔したときもしっかり道案内してくれた大吉。ベテランの意地だね!

 

漫才番組(録画)を視聴しました。 とにかく笑いました。 視聴前より身体の具合が良くなりました。 お昼に並んで食べた「博多風龍」の豚骨ラーメンで満腹からの…博多華丸大吉さんの漫才で満腹という有り難い一日が終る。 お休みなさい☆

 

そしてさ、母が博多華丸大吉先生のスタンプ購入していた笑