美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

生まれ変わったお肌に出会える?!“即効ぷるぷる肌”4ステップ

ヘアメイクのSAYAKAです。

 毎日ノーファンデーションで過ごしていると、打ち合わせや撮影現場でタレントさんやモデルさんから、色々と聞かれることが多くなります。よく聞かれるのは、「お肌のケアにお金かけてるんですか?」「スキンケアに時間かけてるんですか?」などなど。

◆休日は保湿に始まり保湿に終わる

 そこで私の休日のスキンケア法を暴露すると……ひたすら「保湿」! これに尽きます。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141215-00165009-jspa-life

 

ツイッターの反応】

テスト週間じゃないのに荒れやばい😵👎 パックして明日から早く寝てみることを心がけようかな😑💬

パックとかしなくなったから荒れ気味だしー。

今日はコスパ最強だというパックを買ってきて試してみたのだ(^ω^) あすの朝のが楽しみなのだ(^ω^)  ダメならあすの朝もパックするのだ(^ω^)