美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

アナ雪のオラフが中華まんに!

アナと雪の女王 オラフ/チョコまん」(税込190円)はチョコクリームを包んだ中華まん。ゲットするために朝4時起きでコンビニに行ったなど、朝イチでコンビニに向かう人が多かったようで、その人気ぶりがうかがえます。

 気になる味ですが、口当たりがなめらかな温かいチョコがたっぷり詰まっていて「とてもおいしい」と好評です。熱いうちにほおばるのがオススメの食べ方なのだそうですよ。しかし食べる際には注意が必要。「僕はオラフ、ぎゅーって抱きしめて!」 と語りかけてきそうな笑顔ですが、押したら中身が出てきて一気に惨劇の幕開けとなってしまいます……。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000056-it_nlab-sci

 

ツイッターの反応】

本日ファミマで発売オラフまん♨ 中身チョコやん♡ さすがにこの時間は売り切れてたー(´д`) 明日買ぉ♨

今日オラフまんたべて、中がチョコでおいしかった

美味しかった〜〜 オラフまん可愛すぎ!! 鼻から食べたら 誰か分からんくなった。 ごめんね、オラフ(笑)