美容・トレンド情報局

美容やトレンド・芸能情報を掲載しています

乾燥に効く新コスメ!

近頃、お米から作られたドリンク“ライスミルク”が美容や健康にいいと注目の的に。来期は“ライス”ビューティブームが訪れる予感も。

そんな中、“こんなのあったら嬉しい!”という機能コスメを次々に世に送り出しているビューティカンパニー、石澤研究所から「撫子ちゃん」のキャラクターで人気の「毛穴撫子」ブランドより、100%国産米由来成分配合の「お米の化粧水」(200ml 1620円)と「お米のクリーム」(30g 1620円)が登場。12月8日(月)より、全国のロフトにて先行にて販売がスタートしているそう。いち早く、ライスブームを先取り!ということで、どんなアイテムなのか早速聞いてみると…。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141216-00000003-ozmall-life

 

ツイッターの反応】

「お米の化粧水」&「お米のクリーム」で保湿~ハリとツヤ。ヾ(*´∇`)ノ

最近のお乾燥がひどくて荒地の魔女状態。

乾燥しすぎ。最近疲れてるなーってよーゆわれる。(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)